現行車は修理可能か? リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 5月 09, 2015 セルのブラシが摩耗し1ミリ程のブラシが残りコンミュテーターも編摩耗 し旋盤で面を出しブラシは手持ちを加工し完成させた。此処までに6時間 程の時間をついやしセルは快調に作動したが此れでどれ程持つのか疑問 が残りセルアッセンブリーを注文した。ブラシ等の部品だけは出ない様だ。 其れにしても此の部品の消耗頻度が激しく旧車の耐久性を望むほうが おかしいのだろうか。疑問が残る修理で有った。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿