デロルトキャブの問題を探る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 2月 10, 2017 40年程前のデロルトキャブは部分的に鋳物の応力が出て仕舞い其のクラックでバラバラに 分解してしまう。其れを直すには手持ちのジャンクパーツから使える物を探し出す。40年たっても クラックが入って居ないパーツは鋳物の応力が上手に出ているのでクラックは入らない。 どんな部品も捨てずにダストビンに入れておく事が必要に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿