アバルトに痺れる。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 12月 08, 2017 官能的なサウンドと小粋なフォルムを高回転エンジンが唸りを上げ引っ張って 行く。足回りもハンドリングも確かな挙動を示し痺れる様な走りを見せる。 1959年モデルと聞いたが現代のスポーツ走行も楽にこなしてしまう。 私の欠品だらけのアバルトも組み上げて走らせて見たい。未だに欠品の 目途が付かず迷路から抜け出せない。本日はサソリの毒が回ったか? 程よい痺れが体を包み込んだ。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿