MVアグスタ エキゾーストバルブ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 07, 2018 MVアグスタのエキゾーストバルブの内面は湾曲しており此の構造体は飛行機 のバルブの原理でスキッシュ効果や燃焼効率を狙ったデザインの様だ。 バックに写るエンジンは1940年代 日本の飛行機のプロトタイプのエンジンです。 バルブステムは中空で強制開閉機構を持つ。MVアグスタも航空機メーカー で其の理論が取り入れて居られると思われる。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿