2月14日CB92ドラムブレーキ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 14, 2010 スポーク穴の全ての加工が終わった。後はスリーブのリベット止メ加工だ。片面の全ての加工が終わったらドラムを反転しこの面の加工をする。片面18個の穴加工が終わってから8パイのエンドミルでスポークの逃げ加工。このゲージで20度ずつ送る。今日は92のドラムにスポークの穴加工の為フライスのターンテーブルにドラムを取り付けた。92のドラムは36ホールで片面に18個の穴を開ける。ターンテーブルを20度回し加工する。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿