またもやオーバーホール




5年程前に当店でフルレストアしたCR93ストリートバージョンのエンジンです。数年前二人で箱根まで
ツーリングに行きました。私はCR110,8スピードストリートバージョン。相棒はこの93でした。東京から
箱根大観山まではとてもエキサイテングなツーリングになりました。帰りは私はCR110をフルスロットル
で小田原までいっきに駆け下りました。相棒も私を追い途中で調子を崩したそうです。私の場合今まで
長きに渡りCRでレースやらロングツーリングを楽しんで着ました。又ただの一度もトラブルは有りません
でした。今回の相棒は未だ若くこれから腕を上げると思います。今回のオーバーホールはトルクガタの
乗りやすく、また壊れにくいエンジンを目指してみようとおもいます。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄