CB72RSC。

何回かの子組み借り組みを繰り返し、全てのミッションの動作を確認し、シルクの様なタッチ、
あのシャトルライトナーやスターミーアーチャーの様な1級品のミッションタッチを目指す。
フルキットのクロスの5速を組むには先ずミッション全体の渋みを取り払う事から始まる。
此れを怠ると組み上げた後ミッショントラブルにつながる。
夏休みモードに入ったスイッチを仕事モードに切り替える事は私の場合可也難しい。
羽田空港から戻ると もう何人ものお客さんたちが来てワイワイしていた。夕方まで皆
とワイワイしながら10日程ずれ込んだ、日数を利用し借り組み中のCB72RSCフルキット
のエンジンを組み立てる事にした。各パーツの洗浄から部品の確認をしながら気が付けば
深夜に及んだ。上手くスイッチが入った様だ。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄