奄美大島5日目




奄美対応タックルで5日めの大物釣りだが又しても朝一に今度はシーラの大物
がヒットしまるでロデオか闘牛の様に暴れまくり5回程の大ジャンプでPEライン
を引き契りばれて仕舞った。シーラにラインブレークする様では今の腕では大物
に近付く事さえ難しいと思った。気を取り直しラインを作り直し午後の釣行に臨んだ。
タコベイトからミノータイプのルアーに替え、スマ鰹2,5キロとサワラ1メーター18センチ
10キロを切る位のサワラで相当やり取りを楽しんだ。此の程度で腕を磨き再チャレンジ
で更成る大物を狙おうと思う。今日はブログの投稿も準調で少し頑張って更新して見た。
明日日曜日がマーちゃんの運動会だが毎日度が過ぎる釣りで疲れたとは口が裂けても
言えません。運動会も目いっぱい頑張って参加しようと思います。

 

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄