ハイパーエコパーツの製作。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 03, 2014 パワーを引き出し高燃費を狙うと言う相反するエンジンを製作するには其れ成り の理論が必要に成る。レース用チューニングで高回転ハイパワーを狙う場合は 燃費は当然悪く成りエコエンジンには成らない。 増して50年前に製作され使い切ったエンジンをベースにする場合はエンジンのオーバー ホールは当然必要に成り格パーツのフリクションロスを最小限に抑え可能な限りの対策 をこうじハイパーエコエンジンを模索する。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿