ハイパーエコエンジン。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 9月 10, 2014 本来ならチユーニングエンジンはパワーを求めると燃費は悪く成る。高燃費を 狙えば出力は押さえられパンチの無いエンジンに成ってしまう。 今回50年以上前のスポーツカブのエンジンをベースにハイパワーでエコなエンジン を模索し一応なデーターを取る事が出来旧車でも其の相反する世界で遊ぶ事 が出来る。ツーリングでリッター100キロメーターを目指す。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿