CB750K0バルブの組み立て。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 12月 08, 2015 洗浄とエヤーブローを繰り返しポリッシュバルブを組み上げる。 ここまでは相当な手間仕事だがエンジンを組み上げればまるで見えなく 成る所だがレストアとは見えない所に手間暇掛けるのが本当のレストア と言える。坎スプレーでエンジンの外装を泥の上から塗りたくっている物 に騙されては行けない。以外と此の様なトラブルが多い事も知らせておこう。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿