定年退職。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 2月 20, 2020 レストレーションを40年程夢中でやって来ました。此のマシンも私が駆け出しの頃ボロボロ マシンを2台引き上げフルレストアを施した1台です。1954年製西ドイツのNSU マックス OHC250ccマシンで日本車に多大な影響を与えた1台です。此の40年程オーナーの元 で元気にお役目を果たし今回私の元に戻って来ました。これからは茂原で私と過ごして行こう と思います。後10年位は遊んでもらえるかと思います。それと後1台部品取りのマシンはその後 どの様の成ったと思いますか? リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿