首上オーバーホール? リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 2月 28, 2020 私の使用している機械類は半世紀以上の稼働機ばかりできちんと整備をしないと 使い物に成らずまして精度を維持するのも難しい。 少なくとも後10年は大事に使用して行こうと思います。 首上オーバーホールとはシリンダーから上のオーバーホールに成るのだが 今回のエンジンはケース内にブラストが残っておりケースも含み首下全ての パーツを洗浄後エヤーブローをして残留物を除去する必要が有る。 これ等の一連の作業でダメージパーツが多く見つかって仕舞いフルオーバーホール が必要と言う結果に成った。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿