首上オーバーホール? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 28, 2020 私の使用している機械類は半世紀以上の稼働機ばかりできちんと整備をしないと 使い物に成らずまして精度を維持するのも難しい。 少なくとも後10年は大事に使用して行こうと思います。 首上オーバーホールとはシリンダーから上のオーバーホールに成るのだが 今回のエンジンはケース内にブラストが残っておりケースも含み首下全ての パーツを洗浄後エヤーブローをして残留物を除去する必要が有る。 これ等の一連の作業でダメージパーツが多く見つかって仕舞いフルオーバーホール が必要と言う結果に成った。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿