高温高圧の燃焼室? リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 2月 25, 2020 ブラスト時にマスキングの問題かそれらをはしおったのか?クランクケースまで ブラストを打ったエンジンは殆どメディアがエンジン内で暴れ回り大きなトラブル を抱え込む事に成る。此のエンジンも燃焼室を見ると高温高圧でメディアを焼き付けた 様に硬く付着している。世界的な目で見れば今だに此の様な仕事をしている人が居る と言う事が問題だと思う。首上オーバーホールを受けたがケースも含め洗浄ブロー でメディアを取り除かないと行けない事に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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