後楽園

ヒエー。此の下りが一番恐ろしい。体が浮いて何とも不安だ。ハンドルから手が離せない。
お姉ちゃん達は皆万歳をしている。恐ろしい。
何台かの乗り物を乗りいよいよ本日のメインイベント、ジェツト コースターに乗る事
にし、孫の手を引き、さあ行くぞと歩きだすと、僕怖い、じじ一人で行って、と孫はリタイヤ。
しょうがねえな、と一人で乗る事にした。此の手の乗り物は初めてで、取り合えず乗って見る
事にした。
ヒエー。何とか生還、また着ようね。

先日家族で後楽園に行き色々な乗り物を楽しんだ。パラシユウトタイプの乗り物で上から落下する
物を孫と初めてトライした。結構スリリングな、孫も大喜びした、乗り物でした。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄