奄美大島

こいつは磨けば光るぞと、皆に言われご機嫌で遊んでいた。
此の地は海外なのだろうか。英語に地の言葉に、分からないで入ると通訳が飛び出す。マーちゃん
が大人を相手に何個?と言う薩摩藩のゲームで切りまくる。
奄美のたこ焼きです。炭火で軽く焼き熱いうちにかぶりつく。実に美味しい。
奄美に滞在中大変お世話に成った皆様です。毎晩のように、気の会った仲間が色々な物
を持ち寄り楽しく時を過ごします。猪のシャブシャブや釣り立ての魚料理、地の採りたてのタコ
のたこ焼きなどマーちゃんはご機嫌で4日間を此の皆様に遊んで貰いました。今回の旅で孫の
マーちゃんは きっと何か大きな物をつかんだ様な気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄