タイム スリップ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 04, 2011 バイク達の一人事が今にも聞こえて来る様だ。バイクのレイアウトが偶然この様に成り、まるで2台で異国の地で話して居る様に見える。其の様を今度は私達が見てゆっくりと時を楽しむ。1937年製エクセルシャー マンクスマン。現オーナーは此の車両で東京を走り廻り買い物も此れで行く。手前は1913年製メーカー名ウルフ。どちらもイギリスの古き良き時代の乗り物です。気が付けば東京の下町、深川に腰を下ろし、のんびりと時を過ごして居る。此の地は旧車の天国の様だ。私達がどこか痛く成ったり、愚合いが悪く成れば透かさず、直してくれる、僕達の強い見方が居る。又何処かに旅発つまで、暫く厄介に成るか。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿