CR110 用ドラムブレーキ開発 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 06, 2011 6ミリの銅リベットはホンダRCのハブもこの様に取り付けられる。リベットを打ち込みスリーブを固定する。2台分を加工する。次にターンテーブルを立て、スリーブ固定リベットの穴を開ける。スプロケ取り付け穴も加工する。両面で36個の穴加工をし、次の加工に入る。ハブにスポークの穴を開ける為ターンテーブルにセットし20度ずつ送り片面18個の穴を開ける。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿