定休日に木場公園。

手を伸ばせば捕まえられる距離をヨチヨチ歩き回る。その後私もびっこを引きながら
ヨチヨチ歩き何とか我が家に辿り付いた。
気が付けば私も当に定年退職の年を通り過ぎ、どうやらあちこちにガタが出て来たか?此の所
体のトラブルが続く。バイクを乗り続け半世紀を超え、体のダメージが満タンに成ったか?。
もう少し体を鍛え、バランスを整えればもう少し仕事も出来るか。

どうやら土曜日に部品を担ぎ下ろした時、右足を少し痛めた様だ。休み休み
歩いて居ると、何と小スズメが近づいて来た。餌を貰えると思ったか、此れなら
捕まらないと思ったか?中々離れない。

噴水の中にスカイツリーが収まり本日のベストシヨットに成るか。此の後公園の最深部
まで歩いた所で突如右足に激痛が走り、歩く事も出来ぬ程酷く成り、ベンチに小1時間程へたり込み、様子を見た。

珍しい花を写しながら移動する。
此の時期木場公園は綺麗な花が咲き乱れ、激写しながら足を伸ばす。
最近夜の散歩がめっきり減り、足腰の筋肉が大分落ちた様だ。昨日に続き今日も木場公園
に散歩に行った。今日は定休日カメラを持ち散歩と洒落込んだ。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄