13日60ボーイズクラブ 主催 試乗会開催

本日奄美から無事帰って来ました。但しジギングのやりすぎで左肩を壊し、激痛の中
昨日まで釣りまくった。最後には最深部のジグに上手くアクションを加える事が出来ず
今回は此れまでとし、東京に戻った。改めて体を作り直さないと奄美の大物に対応
出来ない。最終日の魚をいくつか持ち帰ったので今度の日曜日当たりに宴会でもやるか。
そうそう、今度の日曜日、13日に60ボーイズクラブ主催、旧車の試乗会を行う様だ。
何か1台に付き整備代として、1500円程集める様だが、旧社に興味の有る方はヘルメット
持参で遊びに来てはいかがですか。当店にお越し下さい。時間は適当にやると思います。
東京に戻り写真を投稿しようとしましたが、どうもサーバーの方がトラブルの様です?。
様子を見ながら、投稿しようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄