S500 日本縦断
2009年夏 S500にて日本一周完走しました。 これからは私のオートバイレストア技術をブログにて惜しみなく公開していきます。
峯岸清の記事が67ページ分掲載!
ポチっとしてください
にほんブログ村
ページビューの合計
ブログ アーカイブ
►
2018
(59)
►
4月
(8)
►
3月
(29)
►
2月
(13)
►
1月
(9)
►
2017
(288)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(13)
►
9月
(24)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(34)
►
5月
(24)
►
4月
(31)
►
3月
(36)
►
2月
(28)
►
1月
(21)
►
2016
(379)
►
12月
(39)
►
11月
(31)
►
10月
(23)
►
9月
(18)
►
8月
(38)
►
7月
(40)
►
6月
(47)
►
5月
(48)
►
4月
(28)
►
3月
(29)
►
2月
(24)
►
1月
(14)
►
2015
(371)
►
12月
(38)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(24)
►
8月
(44)
►
7月
(34)
►
6月
(32)
►
5月
(39)
►
4月
(28)
►
3月
(18)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
►
2014
(475)
►
12月
(35)
►
11月
(38)
►
10月
(37)
►
9月
(31)
►
8月
(38)
►
7月
(34)
►
6月
(43)
►
5月
(44)
►
4月
(41)
►
3月
(47)
►
2月
(45)
►
1月
(42)
▼
2013
(575)
►
12月
(67)
►
11月
(60)
►
10月
(61)
►
9月
(53)
►
8月
(60)
►
7月
(45)
►
6月
(46)
▼
5月
(46)
CM90エンジン
NSU MAX。
CM90エンジン分解
ホンダCM90
多種多様なバラが咲き乱れ一度にこれ程多くのバラを見たのは初めてで 1時間程で私はギブアップしコー...
京成バラ園
クロス対応キックギヤー
CS90クロスミッション
CS90RSCクロスミッション。
CL90スペシャルエンジン。
エンジンオーバーホール
レストア相談。
無事帰還
主催者 親分
大観山到着
箱根大観山72ミーティング。
ダグラス
究極の遊び。
ダグラスヘッドを手に入れる。
貴重な写真を。
花吹雪。
垂れ櫻。
桧木内川櫻並木。
ミゼット発見。
角館
26インチの不思議?
ダグラス26インチホイール?
プライマー コーティング
片ハブの内面研磨
対策パーツ。
100年前の部品。
連休中に
色取り取りな花が咲き仕事に追われた時は目にも入らず、連休で 要約目にする事が出来た。
要約お休みに。
連休突入。
過去のレストアが。
連休前に。
CB92にオーナーが乗る。
CB92最終テストラン。
CB750 100000キロオーバー
ホンダS500
微調整。
CB92テストラン。
テストラン。
組み換え
CB92最終仕上げ
►
4月
(38)
►
3月
(28)
►
2月
(42)
►
1月
(29)
►
2012
(372)
►
12月
(43)
►
11月
(38)
►
10月
(33)
►
9月
(28)
►
8月
(25)
►
7月
(35)
►
6月
(17)
►
5月
(28)
►
4月
(33)
►
3月
(34)
►
2月
(30)
►
1月
(28)
►
2011
(349)
►
12月
(43)
►
11月
(57)
►
10月
(40)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(21)
►
6月
(39)
►
5月
(16)
►
4月
(22)
►
3月
(26)
►
2月
(14)
►
1月
(23)
►
2010
(493)
►
12月
(32)
►
11月
(41)
►
10月
(43)
►
9月
(26)
►
8月
(37)
►
7月
(29)
►
6月
(42)
►
5月
(47)
►
4月
(42)
►
3月
(38)
►
2月
(40)
►
1月
(76)
►
2009
(117)
►
12月
(17)
►
10月
(4)
►
9月
(70)
►
8月
(25)
►
7月
(1)
自己紹介
as280
過去記事はこちら。 http://plaza.rakuten.co.jp/nippon10dan/ ※HP苦労しながら作成中※ http://motohouseminegishi.web.fc2.com/index.html 2009年8月15日~9月15日「日本縦断」完走しました!
詳細プロフィールを表示
フォロワー
Google+ Followers
人気の投稿
遠い日の思い出。16 ト-ハツランペットCA2
高校生に成った僕は益々バイク熱が激しく成り、トーハツがバイク部門を撤退する折 メーカーの倉庫?で2台のCA2、アメリカ向けのトレールマスターの木箱入り新車を 手に入れた。半完成品の1台を友達に、もう1台を僕の愛車にした。 其の時の倉庫の中を今でも忘れる事が出来ない。僕の大好きな大...
ホンダベンリーCB92
僕の大好きなバイクの1台です。
クラシック自転車
ブルックスのクラシックで良質なサドル。中々雰囲気が出ている。 50年前のフエンダーにマスコット。現代に蘇る。 60テイオーナーズクラブ会員の自転車です。当店のストックパーツで組み上げました。此れで 遊ぶおじさんは魅力的だ。
CB125JXR
此の何の変哲も無いエンジンが14000回転の雄叫びを上げる。 今回モデファイしたショートメガホン。どの様な味付けか、楽しみだ。 オーバーホールが終わり組みあがったCB125jxr 6、7、レースを消化したエンジンをオーバーホールの為分解した。驚きました。ピストン からヘッドに...
CR93ポリッシュ。
CR93のピストンとバルブをカーボンを除去しポリッシュ加工を施す。 こうする事により走行時のカーボンが付きにくく成る。ダメージパーツ が完璧に蘇る。
2013年5月2日木曜日
微調整。
乗っては調整を繰り返し自分の納得レベルまでエンジンのセッティングを
煮詰める。納車直前まで、この様な事を繰り返す。ほぼオーケーか?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿