テストラン。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 5月 01, 2013 微調整を繰り返し何とかテストランに入った。フロントサスの不作動も今回 の修理で完璧に作動し真っ直ぐ走れる様に成り、エンジンレスポンスも見違える 程良好に成った。今回のエンジンオーバーホールにより、エンジン内のブラストを 除去する事に成功し、此れで慣らし運転により最高のエンジンに蘇る。此のテスト ランも深夜に及び、CB92の快音が夜の深川に響き渡る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿