熱中症。


まさか自分が熱中症に成るとは思いもよらなかった。16日深夜に熱が出だし久し振り
の高熱に驚き体を冷やし水分を取りながら朝を待ち何とか夕方に2軒隣の病院へ出かけた。
症状を話すと点滴を行うと言う。注射嫌いの私も今回ばかりは従い1時間程で見る見る具合
が良く成り本日も仕事は休んだが軽い散歩に木場公園を夕方1時間程歩いて来た。
今回感じた事は何時成るか分からないと言う事だ。其れと私は仕事中は自分で入れたコーヒー
しか飲まず、余程熱い日に麦茶、梅酢ドリンクを飲むが此の日はコーヒーしか飲んでおらず
此れも失敗だと思った。脱水状態時に幾ら麦茶等を飲んでも体に直ぐ吸収せず、、経口保水液
を進められ2本程買い求め試飲して見た。此れは脱水状態や熱中症に効果が有るようです。
ちなみオートバイのネーミングの様なOSー1.いざと言う時にお助けマンに成るか?写真
は奄美のショットでうなされながら奄美を思う。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄