ボルトオン。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 29, 2014 ボルトオンで脱着が可能でオリジナルの雰囲気を崩さす低速トルクが太く 成る。アイドリングも相当低くセッティングが可能に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント Unknown2014年11月27日 19:04ただただすごいの一言です!返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
ただただすごいの一言です!
返信削除