スタンゲリー二 レーシングの片鱗が。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 16, 2014 昨日は夜間のエンジン始動の為、ほんの僅かの始動で止めたが本日は 昼のドサクサにマフラー無しで3500回転程回して見る。キャブレターの開度 にエンジンはレーシーに回りアイドリングもする様だ。ヘッドに上がったオイル の戻りが今一でエキゾーストからオイルが吹き出る。此の辺も対策が必要か。 昨夜の興奮で殆ど眠れず、本日朝からテンションが上がり何とかエンジンを再 始動し、あのクランクが何の問題も無くレスポンス良く回りレーシングエンジンの 片鱗を見せた。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿