スタンゲリー二 レーシングの片鱗が。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 16, 2014 昨日は夜間のエンジン始動の為、ほんの僅かの始動で止めたが本日は 昼のドサクサにマフラー無しで3500回転程回して見る。キャブレターの開度 にエンジンはレーシーに回りアイドリングもする様だ。ヘッドに上がったオイル の戻りが今一でエキゾーストからオイルが吹き出る。此の辺も対策が必要か。 昨夜の興奮で殆ど眠れず、本日朝からテンションが上がり何とかエンジンを再 始動し、あのクランクが何の問題も無くレスポンス良く回りレーシングエンジンの 片鱗を見せた。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿