スタンゲリー二微調整。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 17, 2014 デスビーのキャップを後ろ側に向けハイテンションコードの出を変更しキャブの 取り付けを正規に戻す。点火タイミングも微調整する。 現在此のタイプ、スポーツ750、のエンジンはレースにおけるエンジンブロー等 に依り此の1台しか現存しない。同タイプのレーサーは5台程製作したリストが有るが 動体エンジンは世界で此の1台のみに成る。慎重に熟成させないと行けない。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿