ランペットパワー リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 5月 20, 2016 写真右がランペットCAⅡに成り排気ポートがストレートに対しCA1及びDA は極端に右に振っており吸入ポートもご覧の様な違いを見せる。 吸排気の違いで大きく特性を変える。 手の平に乗って仕舞う小さなシリンダーのノウハウがブリジストンから カワサキに継承され世界チャンピオンにつながるファーストステージで 有ったも思える貴重な資料に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿