ブリジストン パワー リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 5月 21, 2016 ト―ハツ無き後其の技術はブリジストンに引き継がれランペットCAⅡの鋳鉄シリンダー の熱ダレの欠点は改善されBSのレース用キットパーツはアルミシリンダーにポーラス メッキを施し50ccと90㏄でのロードレースとモトクロスで100何十連勝と其のパワー が炸裂する。ブリジストン ワークスはその後洋々なマシンを制作し其のノウハウは超一流の 性能を引き出したが残念な事にオートバイの世界から撤退してしまう。 その後BSレーシング開発陣はカワサキに移籍し世界に挑戦する事に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿