CR110初期型ピストン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 09, 2017 ストリートバージョンのピストンは外径40ミリ、ピン径13ミリ、スカート部も長い。 今回使用したピストンは40年程前に手に入れダストビンで長期間の眠りから 目覚め活躍の機会を得た。今回のエンジンも30年間の交渉の末当店に辿り 付いた。正に奇跡の様なショットです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿