CR110初期型ピストン リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 09, 2017 ストリートバージョンのピストンは外径40ミリ、ピン径13ミリ、スカート部も長い。 今回使用したピストンは40年程前に手に入れダストビンで長期間の眠りから 目覚め活躍の機会を得た。今回のエンジンも30年間の交渉の末当店に辿り 付いた。正に奇跡の様なショットです。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿