TD1Cのエンジンの検証。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 26, 2017 2ストレーシングエンジンのクリアランスは難解で此のマシンもピストンに 焼き付き後を見る事が出来る。鉄シリンダーを辞めTD1用アルミシリンダー の内面メッキシリンダーで組み上げる予定です。此のTD1用シリンダー は4ポートでYDS3に準じて下り、掃気ポートが1ポートで発展途中に有り TD2のシリンダーは掃気ポートが2個づつ有り大幅なパワーアップにつながり クランクケースも掃気ポート口が大幅な変更を受けて居る。写真で確認が出来る ので其の違いを見つけて下さい。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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