3月8日CR110ストリートキャブ
シートカッターのリビルト。異常な程のシートカットで磨り減ったり傷の付いたダイヤモンド
部を張り替えた。女性の大好きなダイヤモンド、男にも必要だ。
行けそうなので本格的にケーブル取り付けなどの加工をほどこす。
仮にヘッドに取り付けバランスを見る。
此の様なレイアウトになるか。
レース用CRキャブの代わりに今回製作中のキャブを取り付ける予定です。
ストリート用ファンネルとプーリー部を借り組みする。
フライスでスロットルプーリー取り付け部の加工をする。
フランジ部をエポキシを塗り圧入する。PW20の方にテークラーも取り付ける。
加工後のパーツ。
アルミのムク棒からフランジ部を削り出す。
テークラー取り付けの加工をする。
PW18とPW20を加工した。
キャブを加工する場合いボデイを直接セットせずキャブのボアに合わせたカラーを旋盤で
くわきそこにキャブをセットする。この様な事でキャブ本体にストレスを受けず加工後歪みが
出にくい。
部を張り替えた。女性の大好きなダイヤモンド、男にも必要だ。
行けそうなので本格的にケーブル取り付けなどの加工をほどこす。
仮にヘッドに取り付けバランスを見る。
此の様なレイアウトになるか。
レース用CRキャブの代わりに今回製作中のキャブを取り付ける予定です。
ストリート用ファンネルとプーリー部を借り組みする。
フライスでスロットルプーリー取り付け部の加工をする。
フランジ部をエポキシを塗り圧入する。PW20の方にテークラーも取り付ける。
加工後のパーツ。
アルミのムク棒からフランジ部を削り出す。
テークラー取り付けの加工をする。
PW18とPW20を加工した。
キャブを加工する場合いボデイを直接セットせずキャブのボアに合わせたカラーを旋盤で
くわきそこにキャブをセットする。この様な事でキャブ本体にストレスを受けず加工後歪みが
出にくい。
コメント
コメントを投稿