タンククリーマーの恐怖 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 19, 2010 綺麗に錆びを落としてから特殊プライマーでコーティングする。トテモ時間のかかる作業だ。この様に綺麗に錆びを落とすことが出来る。タンクインナーをくまなくブラストし錆びを落とす。タンクの外をマスキングしあれから色々なヘラでクリーマーと錆びをカキだしいよいよこれでタンク内をブラスト出来る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿