3月8日木場公園

私が19歳のころ伊豆に磯ずりに行った時磯先に楊枝程の松が目に留まり数本ポケットに
入れ持ち帰った。素晴らしい盆栽に成った。


我が家の梅は2色の花が咲いていました。
2時間程の散歩から帰り家の屋上に行ってみた。東京スカイツリーが大分出来てきた。たまに
中継しようと思います。

私にはチェツカーに見えてしまう。
石畳、なかなかですよ。
数年前ここでフェラーリ、マセラッテイ、展が行われた。開催中何回も観に行った。
ホンダRC、CR展、が有っても良いと思うんですがね。



私のお気に入りの建築だ。


ソメイヨシノはまだつぼみだ。



その隣でカンヒ桜が満開だ。

目立たない所に大寒桜が咲いていた。


梅もまだ咲いていました。









角乗り保存会のプールです。
夫婦鴨。仲良く泳いでいました
私が小学生の頃伝書鳩を何十羽も飼っていた。




木場公園大橋の上から菜の花をみることが出来る。




櫻が咲いていた。
背黒セキレイか。

コバルトブルーのカワセミを見つけながら200ミリズームをテスト。スズメを写すのも
難しい。

先ほど出来なかった写真の投稿がようやくできるように成りました。近くの仙台掘り川を歩き
写真を撮りながら木場公園までを散歩した。鳥やら花やら写しながら。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄