私がこのエンジンを

縁日の万年筆。昔縁日が大好きでした。その中でも万年筆工場か倉庫が火事になり
火事現場のゴミだか炭だかを積み上げて、人が集まった頃、おもむろにぐちゃぐちゃ
の炭の中からこれまたぐちゃぐちゃの万年筆の入った紙袋を取り出し見てる人をじらしながら
ゆっくりと取り出す。ゴミの中からトテモ綺麗な物が出てくる驚き。いつもかぶりつきで見ていました。
この様にドロドロのエンジンを洗浄していると、その事を思い出し一人でニコニコしながら時がたつ
のも忘れてしまいます。
部品取りにでもと思っていたエンジンを私がレストアする事にしました。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄