FBモンデアル リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 21, 2010 タンクマークもデカールで美的だ。エンジンの外装は全て砂型鋳物。此の時代のモンデアルのレーサーは素晴らしくホンダも当時1台研究用に入れた。此のタイプは町乗り用のモデルだが、レーサーのフィードバック、例えばレーシングタイプのクランク、及びアウターフライホイール。フロントドラムのエヤースリットなど、時代を超越した機構が随所に見られる。私のガレージに長い間眠っていた1953年型モンデアル200TVが嫁ぎ先が決まり、軽い整備で眠りから目覚めた。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿