FBモンデアル
タンクマークもデカールで美的だ。
エンジンの外装は全て砂型鋳物。此の時代のモンデアルのレーサーは素晴らしく
ホンダも当時1台研究用に入れた。此のタイプは町乗り用のモデルだが、レーサー
のフィードバック、例えばレーシングタイプのクランク、及びアウターフライホイール。
フロントドラムのエヤースリットなど、時代を超越した機構が随所に見られる。
私のガレージに長い間眠っていた1953年型モンデアル200TVが嫁ぎ先が決まり、軽い
整備で眠りから目覚めた。
エンジンの外装は全て砂型鋳物。此の時代のモンデアルのレーサーは素晴らしく
ホンダも当時1台研究用に入れた。此のタイプは町乗り用のモデルだが、レーサー
のフィードバック、例えばレーシングタイプのクランク、及びアウターフライホイール。
フロントドラムのエヤースリットなど、時代を超越した機構が随所に見られる。
私のガレージに長い間眠っていた1953年型モンデアル200TVが嫁ぎ先が決まり、軽い
整備で眠りから目覚めた。
コメント
コメントを投稿