14000回転の雄叫び雄叫び リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 07, 2010 下りはオーバーレブに注意しながら、全開走行する。今回チョイスしたタイヤのグリップが素晴らしい。ハンドリングも一級品だ。狙い道理なエンジンに仕上がった様だ。今日は疲れた。つずきは明日にでも更新しようと思います。カストロの匂いと、痺れる様なエキゾーストノートにもうくらくらです。之で今日眠れるのだろうか。例のアウターフライホイールの効果がこの様なワインデングで最高なエンジンフリキシビリテイを生み軽い上りでもぐんぐん加速する。7000回転から14000回転までストレス無く力強いエンジンだ。どの様なエンジンに仕上がったか私の出番です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿