捨て猫

手の中にすっぽり納まる大きさです。とても可愛いですよ。
遠方の知人が子猫を2匹保護しました。車のバンパーに首を挟んだ状態で居るところを見つけ
何とか救出したそうです。何人ものリレーで私の家に昨日夜に到着致しました。1匹は昨日の朝
になくなり此の1匹だけが我が家にたどり着きました。未だ生まれて間もないようでスポイトでミルク
を飲んでいます。今回何人もの心優しい人の手で此のとても小さな命をつなぐ事が出来ました。現在我が家の猫の真央ちゃんも3年程前に捨てられていた、とても小さな子猫を私の息子がもらい受け、家族皆で育てて着ました。此の子猫の里親を現在探しております。里親に成ってくださる方、また知り合い
でその様な方が下りましたら、宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄