遠い日の思い出。7

46年程前、高校3年の夏休みにサイクリング自転車で千葉県房総半島一周にチャレンジ
した。友達と2人旅で合ったが、其の友達はサイクリングもキャンプも初めてで、キャンプでの
食事も口に合わず、体力的にも今にもギブアップしてしまうのか、と言う旅に成った。
4泊5日でまだまだ舗装の悪い道を1日で約100キロ前後を走破し、5日間の全走行は400キロ
を超えた。1日でヘロヘロに成った友達もその後その後底知れぬパワーを発揮し、全工程を完走
した。その後バイクで同じコースを2回、日帰りでのツーリングを楽しんだ。私に取って千葉県房総
半島は思い出深い、忘れがたい所に成った。今回3ヶ月振りにS500を引っ張り出し、其の道
をトレースしたく成った。相棒と2人で明日日帰り房総半島一周にチャレンジ致します。どの様な
旅が待って居るのだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄