遠い日の思い出。8

高校の3年間僕はたいした勉強もせず、ひたすらエンジンをいじり、1日で信じられない
距離を走る事を覚えた。BS90でさえ、1日ツーリングで300から400キロの距離を走破
した。こうして熱くもえた3年間はあっと言う間に終わってしまった。
高校を卒業し僕は家業を継ぐ為、専門学校に3年間通う事になる。今まで自由気ままに生きてきた
僕には耐え難い苦痛で有った。此の3年間僕の記憶の中にバイクが抜け落ちた様だ。  
着る物も大好きなジーンズとTシャツからスーツに変わり何もかも、変わってしまい、不安と虚脱の中
に、身を置いた。
何とか3年が経ち、実務を覚える為父の運転手兼かばん持ちをしながら、色々な事を覚え又其の中
でも、興味を持てる物をいくつか見つける事が出来た。そうして僕はカスタム テーラーの世界に身
を置く様になる。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄