トライアンフ サンダーバード。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 15, 2013 クランクケースを分解しクランクを取り出す。本来此処までは何の問題も無く進行するのだが 各部のボルトの締め付けトルクが尋常では無く、1本緩めるのに半端じゃ無い程時間と力技 でへとへとに成る。シリンダー及びヘッドの締め付けトルクがトルクレンチで計測した結果 10キログラムを超える。常識の3倍程の力で締めた事に成るが構造的にインパクトレンチ が使えず手で締めた事に成るが、イギリスで組まれた此のエンジンは私の常識を遥かに超える 物に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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