KR250 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 03, 2013 80年代世界GPで大活躍しカワサキをチャンピョンに導いたマシン。此のマシンもリザルト に名を残し、世界GPを駆け抜けたマシンです。メーカーがGPを撤退し、其のマシン達は ドラゴンボールの様に世界中に飛散した。現在KRのオーナーはヨーロッパ及びアメリカの コレクターが所有して居る様だ。此のマシンは幸運にも私の元え大量のスペアパーツと 共に漂着し安らかに過ごして居たが、今回強引にカウルを外されエンジンがむき出しに成った。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿