スタンゲリー二。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 10, 2014 昨年後半にはエンジンに火が入り悪戦苦闘で数年が過ぎ更成るエンジンを目指し 本日前回のトラブルを幾つか対策をこうじ部分的に組み上げた。此のエンジンに 似合わないキャブは当店で多数のセッティングパーツとノウハウが有り何のデーター を持たないエンジンを動体に持ち込むには最適と言える。テスト終了後はスタンゲリー二 の純正ブラスウェーバーが取り付く事に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント Unknown2014年11月27日 18:30スタンゲリーニってあのイタリアの?お見それしました!さすがです。返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
スタンゲリーニってあのイタリアの?お見それしました!さすがです。
返信削除