奄美大島山村留学。


3年程前に私の孫(マーちゃん)の学校問題で此の子に最適な学校を探す内
奄美大島の小学校の親子山村留学を見つけた。3年前の未だ寒い2月に私達
3人で体験留学の為此の島に来た。当時小学校3年生だったマーちゃんも此の
地で大きく育ち明日卒業式を迎える。
本当に沢山の皆様のおかげで育った小学校の卒業式に如何しても出席したく
出かけて来ました。当日までの時間をスパナとハンマーを置き釣竿に持ち替えて
昨日は朝早くから夜釣りを含め13時間程ハードな釣りを過ごした。此の魚は水深
80メートルでメタルジグでヒットしたスマカツオだが相当深いポイントのやり取り
で疲れはて此のサイズでも相当体力を消費するが連続ヒットで3匹をゲット。
マーちゃんのおかげで此の様な時間も過ごせるのかな。
追伸。奄美からの投稿は写真も含め大変な時間が掛かり、又ブロウにアクセス
出来ない事も有り昨日は如何しても上手く行かず、本日何とか行けそうです。
1回の投稿に写真は数枚に留めて見ようと思います。
 

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄