対策パーツ。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 3月 20, 2014 コンロッドにピストンを取り付けシリンダーのオイルカットを確認する。ピンホール が気に成ったが余り問題無い様なので此のレーシングピストンで組み上げる事にした。 次いでにCB92のコンロッドを説明しよう。左のビックエンドの径が小さい方が初期型。 右が対策パーツでニードルが初期20本に対し24本仕様になり20パーセントアップに成り ビックエンドの強度が格段に上がった。今回のタイプは強化型で対策パーツに成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿