洋行帰りのエンジンは。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 3月 21, 2014 今回取り外したピストンを検証する事に依り此のエンジンの前の状態を知る事が出来る。 オイルリングの合口が3ミリを超えセカンドリングは合口4ミリを超える。トップリング は一部粉砕しており幾らホンダの高性能エンジンも此れではまともに動かない。 ダメージを抱えたエンジンはその後長い間放置されシリンダー内に水が溜まりシリンダー が腐食し錆びの塊となりアメリカから日本に戻り私の所に辿り付き今回の修理に成った。 此の修理に依り又元気に日本の地で走り回る日も近い。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿