CB92トップブリッジ。
59年初期型を超越したトップブリッジに成った。こだわりの極致と言えるか。
スペシャル砂型トップブリッジ。今回はあえて砂目を残しレーシーな雰囲気を
出した。
インナーパーツを旋盤で加工する。
今回カットした部分が左に成る。此処まで下げるとインナーパーツを新たに
作り直す。
59年砂型トップブリッジから形を取り、其れを加工する。
更なる低さを求め、アッパーとアンダーを加工した。
初期型のイメージでハンドル1本分低いトップブリッジだがオーナーの希望で更なる
低いトップブリッジを製作する事にした。
スペシャル砂型トップブリッジ。今回はあえて砂目を残しレーシーな雰囲気を
出した。
インナーパーツを旋盤で加工する。
今回カットした部分が左に成る。此処まで下げるとインナーパーツを新たに
作り直す。
59年砂型トップブリッジから形を取り、其れを加工する。
更なる低さを求め、アッパーとアンダーを加工した。
初期型のイメージでハンドル1本分低いトップブリッジだがオーナーの希望で更なる
低いトップブリッジを製作する事にした。
コメント
コメントを投稿