奄美大島に向け出発。

寒ヒ櫻の八重だと思うが、違うかも知れない。今日の東京は6度程の気温だったが奄美
は13~14度有りもう春なのだろう。とても暖かだ。凌ぎやすいが一番だ。テストのつもり
で投稿して見ました。
何時もより長い飛行時間で無事奄美大島に到着した。思えば昨年2月に山村留学で不安
の中での奄美で有った。目的地に向かう途中偶然にも此の櫻に出くわした。満開の櫻を
見た私達は此れを境に楽しい未来に向け旅を続けた。其の時私達の勝手で峯岸櫻と命名
した。今回も私の旅を此の櫻が満開で迎えてくれた。
羽田に向かう高速で富士山を見る事が出来た。
朝9時に奄美に向け出発した。バズーカにロッドをいれ、40年前の愛用タックル
ボックスにルアーを山程入れての旅発ちだ。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄