CB92初期型パーツ。

フルレストアがほぼ完了した。大変満足の行くCB92が完成した。後はオーナー
が熟成すれば長い間楽しめると思う。
地元マウンテンコースを3周程走行する。あまりの寒さに体が固まる。今日
はこの辺で勘弁して下さい。
全ての整備を終えテスト走行を繰り返す。
今回見つけたハンドルロック、右側を取り付けた。時代を追いかけるとこの様な
小物パーツも大事な物と成る。
この様にキャップを取り付けた。ワンタッチスプリングで簡単に取り外しが出来る。
美的なパーツに成るか。
フロントフォークのクロームキャップも出来上がり
この様にエンドピースを打ち込んだ。
本来は取り付けなくても良いのだが、更なる完成度を高め
アルミハンドルエンドを多少小さくしバフ掛けを施した。
レストアの仕上げ用とも言える小物パーツのメッキが上がり見つけて置いた部品
と共に最後の組み立てに入った。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄