ミッションケースのメッキの除去。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 24, 2012 クロームメッキの下地の銅メッキの厚みが考えられない程厚く、当店自慢のブラスターでも相当手こずった。チエンジとキックのホールドも分厚いメッキを落とし、此れでタッチは格段に向上するはずだ。ほぼメッキを剥離した外側。後はサンディングし、バフ掛けで仕上げる。ケースの外はカッターやサンダー等で削り落とし、ブラストで細部を落とす。内側はブラストのガン圧を上げメッキを削り取る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿