LD3センターシール。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 10月 21, 2013 2ストローク2気筒のクランクセンターシールは一番の難問でアキレス腱 と言える。此のシールを対策しない限り此のエンジンは蘇る事は無い。 純正パーツが手に入らない場合い、此のシールをどの様に対策するか? で性能が決まる程大切なパーツです。休日を利用し其の対策を思案する。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿